ナモ吉のひまつぶし

管理者 ナモ吉の日記帳。

ゲームだったり・・・そうでもなかったり・・・
基本的に平日毎日更新。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おでん工場 | TOP | 跳べっ >>

2011.05.16 Monday

the tower of ・・・

 こんちわ。ナモ吉です。

週末を。
金曜の記憶はろくにない。何したんだろ。
あぁ、棚にいったようなそうでもないような・・・

土曜。
ET行った。イフで死んだ。

日曜。
ET行った。ヒバムで死んだ。

なんか人数は少なかったが日曜行ったETの方が全体的には楽だったなぁ。
なぜかヴェナートヴェスパーが取り巻き呼ばなかったりしたし。

後半になって、鯖缶落ちと眠いから落ち〜で支援力がガタ落ちしてからはどうしようもなくなったが。。

まぁそんな感じ。

とりあえず皿のジョブが27になった。
@2個水付与に入れて、付与カンスト。

その後上がるようならヴェラチュールかねぇ。
皿はまだジェネより出番があるからちょこちょこなら上がりそうな気がする。
ちなみにジェネのJOBは24で停滞中。


=おまけ=
シャアさん何やってんの

09:34 | RO日記 | comments(2) | - | - | - |

コメント

まあ、ヴェナートは雑魚だからな
ヴェスパの事だとは思うが・・・
2011/05/20 6:00 AM by み
あぁ、それそれ。
記事を知れっと修正するか・・・
2011/05/20 9:14 AM by ナモ吉

コメントする









▲top