ナモ吉のひまつぶし

管理者 ナモ吉の日記帳。

ゲームだったり・・・そうでもなかったり・・・
基本的に平日毎日更新。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶRO | TOP | やきん >>

2011.02.14 Monday

最終日だけばたついた週末

 こんちわ。ナモ吉です。

週末を振り返る。

木曜。
仕事で0時過ぎに帰宅。そのまま寝た。

金曜。
9時頃起床。雨が降ってたんで出かけず、戦ヴァル3をいい加減クリアしようと延々とやってた。
翌朝6時頃までぶっ続けでやってようやくクリア。
その時点で総プレイ時間は60時間ちょいくらいだった。
そして寝た。

土曜。
昼前くらいに起きて、雨は降ってはいなかったが予報をみると夕方から雨とかだったんであきらめて
戦ヴァルのクリア後追加ミッションとかSランクとり逃してたミッションの再プレイとかをしてた。
夜まで昼寝をはさみながらやってたが、0時頃に頭痛くなってきて寝た。

日曜。
9時頃起床。快晴だったんで、貯まってたいろいろをさばくために出かける用意から。

11時頃 散髪へ。 ちょっと待たされて12時半頃終わった。
次に、自転車の修理へ。電動アシストが作動しなくなってたんで自転車屋に届けに。
「しばらくかかります」と言われたんで、じゃあと預けて徒歩で家路についてたら30分後くらいに
「直りました」って連絡がきた。
仕方ないのでまだ30分かけて逆戻り。2時過ぎくらいに受け取った。

その次は自転車で近所のゲーム屋覗いて、戦ヴァル3クリアしたら買うっていってたリトルビッグプラネット2を買って、帰り途中にある中古車屋でそういえばいい加減車欲しいな~と職場で言ってたのもあって見物。

ざっと一通り見た後、じゃあコレで!と車買った。 契約書に名前書いたりなんだりで、この時点で夕方16時半頃。
順調に行けば納車が2/26になるってことだったんで、車庫証明の為に駐車場を借りるため不動産屋へ。
家の裏にある駐車場が空いてたんでさくっと契約。
さすがにハンコは持ってなかったんでいったん家に取りに帰ったりして、契約完了が17時半ころ。

せっかく出たんでと、飯(ラーメン)食って帰って18時過ぎくらい。

そっから、リトルビッグプラネット2をソロでしばらくやって、19時半頃からマルチでやって0時半頃落ちて、1時頃寝た。


ちなみに買った車は日産のティーダ(黒)。
特に車にこだわりはなかったんで、装備と車両価格だけ見て買った。
駐車場とかの契約や、車庫証明で警察に払う印紙代とかもろもろ込でトータル90万くらいかな。

コメント

そんな装備で大丈夫か?
装甲タイルはどのくらい積めますか?
2011/02/15 10:41 AM by み

コメントする









▲top