ナモ吉のひまつぶし

管理者 ナモ吉の日記帳。

ゲームだったり・・・そうでもなかったり・・・
基本的に平日毎日更新。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.03.03 Wednesday

いいかげん眠い

こんちわ。ナモ吉です。

昨日は仕事で帰宅が深夜1時頃。
だが、帰り道のコンビニで買ったサンデーとマガジン読破してたんで
寝たのは3時過ぎくらい。

今日はさっさと寝よう。

2009.11.02 Monday

とりあえずしごとしてた

こんちわ。ナモ吉です。

金〜土曜にかけても仕事。
日曜も朝から出てきて今朝方まで仕事。

んで、仮眠に帰って9時出社。

そんな週末。

2009.10.29 Thursday

めざましが・・・

こんちわ。ナモ吉です。

昨日は、早めに帰れて21時過ぎだったが、眠かったのでそのまま寝た。

・・・・今朝は、目覚ましがなる前に目が覚めて、まったりと朝風呂はいったりして過ごして、風呂から出た後にふと風呂場の時計見たら9時回ってて

またまたご冗談を・・・、で携帯の時計みたら9時回ってた。


目覚ましのやろう、止まるならまだしも、遅れてんじゃネェ!!

2009.06.23 Tuesday

毎日いべんととか

こんちわ。ナモ吉です。

昨日は帰って、とりあえず毎日の初級でレイア3回ほど討伐してから
ヴァシムからノヴァクリスタル4個ほどもらう作業をしつつ無色の体液
ゲットしたした後、変種を2、3回狩って寝た。

2009.06.22 Monday

天下泰平こともなし

こんちわ。ナモ吉です。

週末。
金曜は飲み会⇒二次会で帰宅が午前4時前だったんでそのまま就寝。

土曜。
携帯の機種変更してきてN-09Aになった。

日曜。
ちょこちょことMHFつないで貢献Pを稼いだりしつつ過ごした。

以上!

2009.06.19 Friday

まきもどってた

こんちわ。ナモ吉です。

昨日は21時半頃帰宅して、つないで・・
まきもどってたんでまたイベントIDいれたり、クック狩ったり
呑龍狩ったりしたあと、ブタを撫で回してえさ与えて寝た。

2009.06.18 Thursday

しーずん5.5

こんちわ。ナモ吉です。

全く意識してなかったが、昨日のメンテでMHFは中型Updateが行われた模様。

ドッペルくんがついてくるようになったりするっぽいが、
それ以前にサーバ3は障害があったせいで、クエ受注のねーちゃんに
話しかけたらハングして、再起動したら通信エラーでログインできない
状況で復旧しなかったから適当なとこであきらめて寝た。


って・・・・
障害報告

昨日のデータ全部とんで巻き戻りかいな・・・
せっかくTP3の弓つくってたんだが・・・・

もう一回イベントコード打てと・・・


んで補填は・・・

 剛種チケットx50枚
 Nポイントx1,000

・・・・なんかうまいのかよく分からん。

とおもったらネカフェの塊5個分なのか。。

なんかうまい気がしてきた。

2009.06.17 Wednesday

いまいちぱっとしない・・・・

こんちわ。ナモ吉です。

昨日は・・・21時頃帰宅して、桜レイア2回程狩って、
ミラバルカンに3回ほど負けて、猪狩って、ラージャン狩って、
ガノトト狩ったくらい。

とりあえず、猪から厚皮がでたんでカクトスギタレがカクトスムートに
強化された。

なんかそんなもん。


思い返せば、記憶はあるんだが・・・なんとなく感覚的に
あいまいなかんじ・・・

2009.06.16 Tuesday

深夜に徘徊

こんちわ。ナモ吉です。

昨日は夜勤作業で、帰宅が2時過ぎ。
作業の待ち時間で1時間ほど仮眠してて、あんまり眠くなかったんで
MHFにつないでジャンプを読み。

読み終わった後一応毎日イベントみるかーと1クエ中に7個紅蓮石拾え
ってクエをうけてみて、2回ほど火山に採掘にいったが
4〜5個くらいまでしかでんかったのであきらめて寝た。

2009.06.15 Monday

週末

こんちわ。ナモ吉です。

週末。
金曜はテニスやったあと軽い飲み会・・・・
で、帰宅が12時過ぎだったのと若干あたまいたかったからそのまま寝た。

土曜。
ちまちまソロ狩りしたりラオ狩ったり。

日曜。
野良でサソリとかバルカンとか狩って、ちょいちょい武器を強化した。

そんな感じ。

▲top